オンライン予約についての注意事項

1.オンライン予約は、【シミの初めての診察と一部の施術のみ】の受付です。
オンライン予約ページのメニューに表示されていない治療・施術をご希望の際は、お電話でご予約をお願いいたします。

2.盛り上がりのあるシミ・ふくらんでいるシミ・ゼオスキンをご希望の方は予約不要です。
9時30分~11時30分、14時~16時30分までに受付を済ませてください。
※ゼオスキン赤ライン(セラピューティック)の経過診察の方は予約可能ですのでオンライン予約よりご予約ください。

3.終了時間は診察や治療の内容によって異なります。
お時間に余裕をもってお越しいただきますよう、お願いいたします。

4.インターネットを使うのが難しい高齢の方などは、お電話でもご予約いただけます。

オンライン予約に進みますか?

ご予約について

ご予約について spectrapeel

当院では、予約制のメニューと予約不可のメニューが混在しております。
下記に予約が必要なメニューを記載しておりますので、
ご参考くださいませ。

オンライン予約の方法

パソコンからのオンライン予約方法はこちら

スマホからのオンライン予約方法はこちら

予約が必要なメニュー 一覧

メニュー名 オンライン
予約
電話予約
シミ診察 初回
or
前回の受診から2年経過した場合
ピコレーザー ピコプレミアム
ピコスポット
ピコADM
ピコタトゥー
ピコトーニング+フラクショナル
ピコレーザー後の経過診察
手術・処置 粉瘤手術
ホクロ手術(医師の指示による)
イボ(15個以上の場合)
巻き爪ワイヤー処置
しわ取り注射 しわ取り注射
アグネス アグネス汗管腫
医療レーザー
脱毛
医療レーザー脱毛 初回カウンセリング
医療レーザー脱毛 施術
点滴 美肌点滴
にきび点滴
高濃度グルタチオン点滴
高濃度ビタミンC点滴
エステ メソアクティス 2回目以降
マッサージピール 2回目以降
ハイドラフェイシャル 2回目以降
毛穴スペシャル 2回目以降
ケミカルピーリング 2回目以降
イオン導入 2回目以降
ゼオスキン ゼオスキン赤ライン経過
(1・3・5カ月の方のみ)

よくある質問

Q.シミ治療の相談(診察)に行きたいのですが、予約が必要ですか?

A.予約が必要です。このページの下部よりオンライン予約をされてください。

Q.シミ治療の相談(診察)の日に、そのままシミの治療もすることは可能ですか?

A.治療の種類によっては、相談(診察)の日にそのまま治療することも可能です。治療予約が必要なものに関しては、その日に治療はできませんが、次回治療のご予約をお取りいたします。

Q.ゼオスキンを始めたいのですが、予約したほうが良いですか?

A.ゼオスキンをご希望の場合は、予約は必要ありませんが受付時間が決まっています。午前9:30~11:30、午後14:00~16:30までに受付を済ませていただくようにお願いします。

Q.ゼオスキンを使用しています。経過診察に行きたいのですが、予約が必要ですか?

A.【青ラインをご使用中の場合】
予約は必要ありませんが受付時間が決まっています。午前9:30~11:30、午後14:00~16:30までに受付を済ませていただくようにお願いします。
【赤ラインをご使用中の場合】
ご予約が必要です。オンライン予約もしくはお電話にてご予約をお取りください。

Q.ホクロ除去に行きたいのですが、予約が必要ですか?

A.予約は必要ありませんが、受付時間が決まっています。午前9:30~11:30、午後14:00~16:30までに受付を済ませていただければ、その日にホクロ除去が可能です。

Q.肌に痒みがあります。初診ですが予約できますか?

A.予約はできません。受付順になりますので、直接ご来院されてください。

Q.ケガをしたのですが、見てもらえますか?

A.骨に異常がなく、皮膚のケガであれば、診察・治療可能です。予約なしで構いませんので、直接ご来院されてください。

Q.脱毛を受けたいのですが、どうすれば良いですか?

A.初めて医療レーザー脱毛をご希望の場合は、カウンセリング+診察が必要です。カウンセリングも予約制ですので、ご予約をお願いします。(オンライン予約がご利用いただけます。)カウンセリング後、別の日に脱毛施術の予約を取っていただきます。カウンセリング当日の脱毛施術はできませんので、ご了承ください。

Q.オンライン予約を取りましたが、キャンセルはどうすれば良いですか?

A.オンライン予約のキャンセルは、予約時に届いている【予約内容のご確認メール】よりお願いいたします。

Q.予約のキャンセル料について教えてください。

A.お電話でのご予約・オンライン予約に関わらず、前営業日の営業時間内までのキャンセルは無料です。
当日キャンセルにつきましては、一律税込¥2,200のキャンセル料が発生します。
※2021年12月1日からは「当日キャンセル」のほかに「前日キャンセル」や「前々日キャンセル」にもキャンセル料が発生いたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

Q.遅刻しそうなのですが…

A.まずは、お電話にてご連絡をお願いします。予約の調整が可能であれば、ご案内いただきます。なお、10分以上の遅刻の場合は、予約がキャンセルとなり、キャンセル料税込¥2,200が発生しますので、お気を付けください。

ご予約

ご予約をご希望の方はこちら

オンラインで予約する »